ご利用案内
ご注文の流れ
-
STEP1: 製品を選択
購入したい製品を選択して数量を入力し、カートに入れてください。 -
STEP2: 注文
「カートを見る」をクリックし、注文画面に進み「注文へ進む」をクリック -
STEP3: 注文手続きへ
会員登録する場合は「新規会員登録」をクリックし、会員登録を行ってください。
会員登録されない場合は「注文手続きへ」をクリックしてください。 -
STEP4: 注文内容確認、お客様情報入力
注文内容を確認し、お客様情報の「必須」部分とアンケートにご回答ください。
※送料は住所を入力していただきますと、送料が試算されて表示されます。 -
STEP5: 注文完了
入力情報を確認し、「ご注文を確定する」をクリック -
STEP6: 注文完了メール
注文が完了したら、入力したメールアドレスに注文完了のメールが送信されますので、
注文内容等の詳細をご確認ください。 -
STEP7: 出荷
出荷が完了しましたら、出荷完了のご連絡を致します。
納品書・請求書を併せて送付いたしますので、期日までにお支払いをお願い致します。